ヒョウとホッキョクグマ

オトコの婚礼したくなる状態って。夫人って、ある程度の階層になったら寛ぎたいとか、婚礼したいとかなるし、近隣もそんな感じだし、なんとなく未婚とダメなんじゃないかって思っちゃうんだけど。
ダディってそんなことないのかなぁと今日想う。
結婚しても、マミーの隙を見てこっそり遊んでるそれぞれとか沢山いるし。
まぁそれでも女性でも結婚していても遊ぶか。。。
わたくしは今婚礼切望あるけど、どうやったら彼氏が婚礼決めるって言ってくれるのかがわからなさすぎる。付き合うのと結婚するのは紙切れはじめ枚の隔たりかもしれないけど、何も貫くのかもしれないけど。心のどこかに結婚したというリライアビリティがほしいと思っている自分が掛かる。。。