今朝の一報で、北海道で迷子になっ

今朝の通報で、北海道で行方不明になっていた小学2年生の男児が無事に保護されたことをしりました。



必ずや必ずや良かった!!

ゼロウィークもの間、リサーチ作用が行われたのに、日々繰り返される「見つからない」という通報に、最悪の状態も思い浮かべてしまっていたけど・・・
素足で歩いて、迷子今日から感知場所の敷地内にいたようだけど、ご飯もなく、水だけを飲んで、そんなちっちゃな男児が自ら過ごしていたなんて、練り上げるだけで頭が痛くなります。



どのように過ごしていたかは、徐々に少しずつ分かってくるのかもしれないけど、やっぱり無事に肉親の元に帰れたことを、切に喜びたいと思います。



必ずや良かった!!!!