シンタスで井坂

人に言われて気づいたのですが、どうも太ったみたい。(-_-;)多分3kg太ったよなぁなにかいい方法見つけなくちゃ。
大平酵素 口コミ
友達がやっているダイエット法、1ヶ月ダイエット、グリーンスムージーなんかのダイエットもどうかな?

昨夜はずっと友人から借りてきて、デート~恋とはどんなものかしら~を夢中で見てる。これが、私のストレス解消です。

そういえば、もうすぐ、栃木県の日光杉並木街道に同僚とたびに出ます。楽しみにしています(^-^*)

明日は休みです。好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、掃除、洗濯して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日は特にやることが無かったけど、良い休日だった!
忘れてた!明日は脱毛サロンに行く予定でした。忘れちゃうトコでした。(゜ロ゜)